
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よっしゃ^^



 最近は、
 ステッカー貼るのに、
 苦戦してましたorz
 色々アドバイスをくださった、
 subさん、しげさん、Nullさん!!
 ありがとうございました!
 そしてこれからも宜しくお願いいたします。
 って事でSS貼りーー(1枚だけ^^)
 これからもっと色んなの貼っていこうと思う^^

 Free Image Hosting at www.ImageShack.us
[ 2011/02/26 01:16 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

すみません



 すいません。配布したS15ですが、
 テクスチャが抜けているのがあったそうでし。
 アップしなおしたので、よろしくお願いします!
 DL
 ではノシ
[ 2011/02/20 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです^^


 お久しぶりです!
 今日はバレンタインデーですな^^
 まあ僕は平気ですよ←え?w

 今回は前々から編集していた、
 S15配布したいと思います!
 できたら良い所や悪い所、
 色々と感想いただけたら幸いです^^
 ダウンロード
 Free Image Hosting at www.ImageShack.us


 Free Image Hosting at www.ImageShack.us

 ではノシ
[ 2011/02/14 23:19 ] 配布 | TB(0) | CM(1)

Profile

 こんばんわ^^
 最近リンクなども増えてきて、
 テンションあがっているSHUHEIです(●´艸`)フ゛ハッ
 そんなかんなで、Profile作ってみました。
 ではどうぞ~..
[ 2011/02/03 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちわ^^


 最近疲れて、 
 ゲームもやらず、
 寝てばっかのSHUHEIですw
 いやー
 カウンター減って気分おちたんですが、
 無事10000超えてよかったです^^
 これからもよろしくお願いします♪
 では早速SSです!
 今回は、itasukaさんの、
 180sx使わせてもらいました!
 Free Image Hosting at www.ImageShack.us
 続きから..
[ 2011/01/29 14:30 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)





