
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すいません



 更新できなくてすみませ。。
 年末は忙しい物で。。

 今回は2次配布が、
 絡んでくるので、
 ホイール変致しました。。
 
 Free Image Hosting at www.ImageShack.us

 後質問です!!
 他にどうゆうことすれば良いのですか??
 アドバイス頂けると幸いです。
[ 2010/12/28 23:56 ] Zmodeler | TB(0) | CM(4)

連発!!



 最近全く更新してなかったので、
 今日いっぱいしちゃいたいと思います^^
 今日は、
 S15の未改造車を、
 自分で編集しはじめました^^
 これから頑張っていきますので応援お願いいたします。
 これを編集していきます。
 Free Image Hosting at www.ImageShack.us
 では続きから途中経過を..
[ 2010/12/19 20:33 ] Zmodeler | TB(0) | CM(0)

初^^



 今日は、
 車にタコメーター移植しました
 本日つかったのは、
 D・Kさんの、Defi風のタコメーターです!

 WS000205.jpg

 続きから...
[ 2010/11/09 17:33 ] Zmodeler | TB(0) | CM(2)

ご報告です


 
 みなさんにご報告があります。
 いままでリアル要素多めで、
 やってきましたが、
 これからは、
 GTAネタやゲームなどの、
 記事だけにします。

 ではさっそくですが、
 結構前にZM2で、
 バネを作成したのものの、
 失敗していましたね
 なので今回はリベンジって事で 
 続きからどうぞ。
[ 2010/11/08 19:58 ] Zmodeler | TB(0) | CM(0)

よし!


 今回は、
 車のホイールを、
 変えてみました

 subさんの、
 ブログからいただいた、
 ホイールに変えました!
 SSとったんでのせます

 これにかえました

 続きからどうぞ...
[ 2010/06/23 22:37 ] Zmodeler | TB(0) | CM(1)





