
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新規ブログ


 こんばんわ
 久しぶりです^^
 急ですが、一旦GTAから離れて、
 新しいブログ作りました^^
 きてください!w
 ほいよ!
[ 2012/02/22 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

この度。。

 このブログを初めて約1年がたちました。
 最初は本当になにもわからず、
 まだ芽もでていない種だったものが、
 時間が経つに連れて、
 みなさんからの水をもらい、
 やっと芽がではじめたのではないか?
 そう私は考えます。
 さらにこれからは、
 大きい花をさかせる為に努力する事を機に、
 名前を「Random Photo Exhibition」に改めブログ移転を考えました..
 移転しました!!
 今後とも宜しくお願いいたします。
[ 2011/03/24 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんわ。。



 これがGTA記事としては、
 最後になるかもしれません・・・
 今回はちょいと画像を加工してみました!
 
 Free Image Hosting at www.ImageShack.us


 Free Image Hosting at www.ImageShack.us

 ではノシ
[ 2011/03/23 00:45 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

こんばんわ^^



 こんばんわ^^
 今回が、
 ちょいとGTAから離れて、
 Linuxの、falcon osを、
 USB bootしてみました^^
 これを成功させるのに5枚ほど、
 DVD-R使ってしまいましたww
 ではSSどおぞ..
 Free Image Hosting at www.ImageShack.us
[ 2011/03/16 21:35 ] Linux | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです^^


 いやー久しぶりですw
 最近携帯かえてから、
 PC弄る率がw
 とりま色々やってて、
 最高画質用のGTASAつくったりしますた!
 SRTとかリアル化とかテクスチャ変えたり^^
 では続きからどーぞー..
 
 Free Image Hosting at www.ImageShack.us

 
[ 2011/03/06 22:59 ] GTA SA | TB(0) | CM(2)





